コメント

• かず

• ブック

ブックさん スタンプありがとうございます!

• まみ

くろひげさん、こんばんは😃 15枚目とか17枚目のあたり、いいですねぇ。行ってみたいな、大菩薩嶺🎵 電車でビール🍺いいですが、甘いランチパックがおつまみなのがちょっと笑えました~😆

プレミアムユーザー

まみさん おはようございます。 石丸峠の辺り、笹に覆われた丘陵が牧歌的で良かったですよ。南側に続いているので、今度は南側に行ってみたいです。 上日川峠~大菩薩峠~雷岩~上日川峠の周回コース、まみさんには物足りない距離かもしれませんが是非晴天を選んで登ってみて下さい‼️

• まみ

またまた😁物足りない距離のわけ、ないじゃないですか~😆 是非行ってみたいコースですよ👍

• Ma-bu

Ma_buさん、行きましたよ石マラ峠に(笑)

• comip

• くろひげ

comipさん スタンプありがとうございます‼️

• gench

あの辺り もう少し便がいいといいのですが バスも あと一息早いのがあると 行きやすいですね 車無しのアルコール 完全に同じDNA持ってます お疲れ様でした

プレミアムユーザー

genchさん こんばんは! この日30分前に臨時のバス出てました。いっぱいでのれませんでしたが(/。\) いつも車なので、山でお酒は憧れでした🍺🎶

• harumi

プレミアムユーザー

harumiさん スタンプありがとうございます。

• ヤコ

くろひげさんこんにちは! 3月に雨の塔ノ岳でお会い?しましたね笑笑。 今度は大菩薩嶺でお会いしてますね笑笑。 アタシも今度大菩薩嶺行くときは石丸峠から行ってみようと思います。(๑˃̵ᴗ˂̵)

プレミアムユーザー

本当だ!ランチタイムかぶってますね!!2度もお会いするとは(@_@) 私は雷岩のチョイ先の樹林帯で休んでました。 大菩薩嶺は3度目ですが、2度目に地元の方に勧められたコースです。 石丸峠は人が少ないので静かですよ。ぜひ歩いてみてください!

• ヤコ

始発バスから一緒ですね笑笑。またどこかで!

プレミアムユーザー

バスまで、本当ですね‼️ 小の調子なら年内もう一回くらいお会いするかも知れませんね~(笑) 楽しみにしてます!