さっきの毛のついた木の実って木苺やったんか…Σ('◉⌓◉’) 戻る 次へ

雨の中 米見山へ〜の写真

2018.06.30(土) 10:56

雨の中 米見山へ〜

星居山 (広島)

2018.06.30(土) 日帰り

まだ広島県では梅雨、朝起きるとけっこう強めの雨が…どこかの山に登るかどうしようか考えつつ、たちまち今まで行ったことのない神石高原町へ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 着くと少し雨が弱まったため雨天時の練習ということで米見山に登ることに(´ω`) 米見山には紙飛行機タワーという建物があり以前から気になっていました タワーに着いた時には一時的に雨が止んでおり紙飛行機を飛ばすことができました(*^▽^*) やはりこの時期、レインウェアを着て山を登るとけっこう蒸れてしまいますが雨の森を歩くのもなかなか普段と違い良かったです(≧∀≦) 今回は少し短めだったのでまた神石高原町のどこかの山に登りたいです(*´ω`*)