写真の時に太陽の輪郭☀️が見えて
少し明るくなりビックリ⁉️ 戻る 次へ

やっぱり今日も☔️だった😭宮之浦岳⛰の写真

2022.11.05(土) 06:28

写真の時に太陽の輪郭☀️が見えて 少し明るくなりビックリ⁉️

やっぱり今日も☔️だった😭宮之浦岳⛰

屋久島・宮之浦岳 (鹿児島)

2022.11.02(水) 日帰り

本当に天気が読めない屋久島😭 夜の19時前の天気予報(色々)見ても天気予報はバラバラ(笑)でも曇りで昼頃に小雨の予想の天気予報を信じて宮之浦岳へ行く事に....... 朝になり外に出ると☔️それでも天気予報を信じて車に乗り込み目的地へ 前日のヤクスギランドを更に奥へ車で進み淀川登山口から暗い中のスタート❗️すぐにシカや猿の鳴き声で探検気分😆景色も楽しみにしていましたがガスガスで 写真も少なめ😅最初は水たまりも気にして歩いてましたが段々とローカット靴がミドルカット靴の重さになり、もう開き直って水たまりもジャブジャブ子供のように歩きました(笑)が斜めな木道は本当に滑るので凄く慎重に歩きました。 麓が晴れていて山頂がガスガス視界0よりスタートから視界なしの方がガッカリしないですね(笑)本当に屋久島の天気予報は気まぐれ🥲