ヒデさんにご準備頂いたコーヒー☕と 戻る 次へ

お祝い登山🎊IN東鳳翩山の写真

2022.10.29(土) 11:09

ヒデさんにご準備頂いたコーヒー☕と

お祝い登山🎊IN東鳳翩山

東鳳翩山・西鳳翩山・鴻ノ峰 (山口)

2022.10.29(土) 日帰り

山口100名山を見事踏破された『かよこさん』から、ヒデさんのお声掛けで『踏破記念のお祝い登山』で東鳳翩山を歩きますがご一緒如何ですかとの嬉しいお誘いを頂きました。同じく見事踏破されたヒデ1957さんHarahon55さんのお二人に加え、まこりっくすさんとメンバーは錚々たる健脚な方々ばかり😂お話を頂いた時は一瞬、腰が引けましたが(笑) おめでたい事なので、二つ返事でご一緒させて頂きました😳 はじめましてのヒデさん、Haraさんも気さくな方々。山愛に溢れる素敵な方々ばかりの楽しい一日となりました。ヒデさん企画して頂きありがとうございました😌 皆様、お世話になりました。