土壁の家がけっこうあった 戻る 次へ

もーさいてー!勘違いしないで!好きで歩いてるんじゃないんだからねっ! 博智山・妙見山・天神山の写真

2022.10.23(日) 11:42

土壁の家がけっこうあった

荘内半島(三崎半島)・粟島 (香川)

2022.10.23(日) 日帰り

こーんにちはー みんなー!もーさいてー!シリーズ最終回でーす これまで応援してくれたみんな好きだよ またココから新しいステージに旅立つね またいつかどこかでみんなの笑顔に会えることを楽しみにしてるよ! ばいばい! ってツンデレエルフっぽい感じは当然なかったです まあ天神山だけを登る為に高速使って香川まで来るほどブルジョワでないので あと2つくらい里山とかイベント絡めますよね そのあと2つくらいの里山を舐めてました 距離が短い分、角度マシマシにしてあげるねっ♡って言わんばかりの激登 アップダウンいっぱいだよ♡嬉しい?的ないつまでたっても辿りつかない偽ピークだらけの山頂 さすが強者がウヨウヨ住んでる香川です もはやウオーキングとは言いにくいエグさでした もっとちゃんと調べればよかったよ もう山の中より下界の方が撮れ高が良いっていう本末転倒な一日でしたが にがり衞門の車海老と牡蠣のランチ旨そうだったし つた島めっちゃ気になるし 妙見宮は紅葉したとき見てみたいし 正直再訪してみたいって思えるトコでした なんやかやでめいっぱい楽しんどるな ぢゃ、またYAMAPで