不帰ノ嶮、唐松岳⛰、五竜岳⛰、鹿島槍ヶ岳⛰
来年は、行きたいな〜(´∀`*)
山頂には数名、休憩してらっしゃる方々👤が。 戻る 次へ

富山の百山〜照紅葉🍁赤谷山⛰の写真

2022.10.16(日) 11:03

不帰ノ嶮、唐松岳⛰、五竜岳⛰、鹿島槍ヶ岳⛰ 来年は、行きたいな〜(´∀`*) 山頂には数名、休憩してらっしゃる方々👤が。

富山の百山〜照紅葉🍁赤谷山⛰

毛勝山・釜谷山・猫又山 (富山)

2022.10.16(日) 日帰り

「ご縁」考えるほどに不思議… 単なる人間同士の繋がりでも、強固な絆とも違う… 人との出会い、関わりは自分を成長させるもの、と思います。 YAMAPを開始して2年半、初期からフォローして頂いていた、takaさん👨そして急成長❗️の若手もこりんさん👩「ご縁」を大切に… お山⛰に、ご一緒させて頂くことに☺️ この週末、富山県内・2000m級の⛰は、紅葉🍁真っ盛り✨お天気も、終日てんくらA☀️ お二人との初・山行は悩むところでしたが、富山の百山⛰で、KING👑剱岳の、NICE👍展望台、赤谷山⛰(2260m)へ行ってきました(^_^*) このお山、以前は積雪期に登る🏔でしたが、近年は、地元のボランティアの方々👤の、ご好意により🙏藪刈りがされて、積雪期以外も登れます🙆‍♀️ 7月頃まで☃️があるそう、個人的には、秋🍁がベストシーズン✨と思ってるんですが🤔 2年前の同時期にも訪れておりまして… その時と同じく、秋晴れ☀️の青空🟦に映える、灌木の紅葉🍁と黄葉🟨のグラデーションが絶妙✨✨ その向こうに見える、ロケーションも言うことなしで☺️お二人と、お会いするのは初めてでしたがスタート時の緊張も何処へやら👋楽しい♬一日を過ごさせて頂きました(*^_^*) takaさん、もこりんさん^_^お会い出来て本当に嬉しかった… ありがとうございましたm(_ _)m。 ☀️のお山⛰には、サプライズがアリ💕思いがけない、嬉しい再会も☺️ 山が繋ぐご縁、ひとつひとつに感謝🙏 It' was a good day🎵 ※ 仕事の激務が続いております💦コメント欄は閉じさせて頂きます🙇‍♀️同行の、お二人のレポも、合わせて閲覧して頂ければ😌 また、よろしくお願いしますm(_ _)m。