無事に下山!
皆さんありがとう御座いました!
充実した一日でした\(^o^)/ 戻る 次へ

富士山ってやっぱいいなーの写真

2018.06.19(火) 22:27

無事に下山! 皆さんありがとう御座いました! 充実した一日でした\(^o^)/

富士山ってやっぱいいなー

富士山 (山梨, 静岡)

2018.06.17(日) 日帰り

あっこさん😺が富士山登るって〜 あねさんの誘いは断れません。 行きます!行きます! 師匠も登るらしい。 チームIGONさんも登るらしい。 いつのまにか一大イベントに! 富士宮登山口では偶然、 はだかでんきゅうさんに出会い合流♪ 山頂に行くと…まきんこさん、マリリンも登ってるらしいとの情報♪ なんかすごいなー富士山って ここまで集まる山って他にないね(°▽°) やっぱ日本一🇯🇵 皆さんありがとう御座いました😆 (おまけ) 次の日、たかぴょんとムートンさんで 乾徳山に登る予定が☔️で中止(ToT) 諦めきれず室内で岩登りに変更しました。 相模原のSTONE MAGIC良かったです。 人工の岩場もあり、設備充実♪ 月曜日なのに賑わってました! (休日ってどんなんだろ(^_^;)) おしまい