来年は、

テント⛺️で、

一晩過ごしたい。

ひとりじゃなくて。 戻る 次へ

Overdoseな日々からの解放 中岳・木曽駒ヶ岳(西駒ヶ岳)・宝剣岳の写真

2022.10.17(月) 05:56

来年は、 テント⛺️で、 一晩過ごしたい。 ひとりじゃなくて。

木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 (長野)

2022.10.16(日) 日帰り

10月からの新環境で、 名古屋↔️東京の仕事も、 歓迎会のお酒も、 Overdoseで、 おつかれぎみな自覚症状。 直前まで、 名古屋野郎登山部の定例会行かずに、 誰もいない日曜日に、 仕事に行こうと思ってたくらいだったけど、 気がついたら、 深夜2時、 長野県に向けてハンドルをにぎってる。 今シーズンいちばんの晴天の空の下、 山道で呼気をあげてる自分に、 青白くないこころでないことに気付かされ... ありのままの自然に身をゆだねて、 ついこの前までの、 ありのままのじぶんでいられてる。 やっぱり、 仲間っていいね。 野郎登山部⛰ #千畳敷カール初見参 #コーヒーでキャンパイ #ひさびさに笑顔で迎えれた休日 #仲間は名古屋にいる #また来よう星空の下テント泊で