どこ見てもカラフル登山道🔴🟢🟡🟠 戻る 次へ

2022.10.15(土) 09:57

どこ見てもカラフル登山道🔴🟢🟡🟠

羊蹄山・南コブ⛰✨✨

羊蹄山(蝦夷富士) (北海道)

2022.10.15(土) 日帰り

天気がイマイチ読めなくてニセコに向かうも…ガスですごい事に😂でも神仙沼の駐車場はたくさん人がいたな😮 予定のお山を一つ変更して今日のメインで考えてた羊蹄山の南コブへ⛰✨✨南コブはちぃたんさんがとても興味を示していたので🤭 1ヶ月ちょいぶりに再び真狩登山口へ⛰✨ 南コブまでは☁️が降りてきて無いから景色も見えそう🎶初めて羊蹄山を歩くちぃたんさんは少し緊張気味💦山頂行く訳ではないので大丈夫😊👌 羊蹄麓は今が紅葉🍁のピークって位に色付いてました✨✨定山渓方面が今ピークだから迷ったけどこっちでも正解🎶 今日はゆるゆる登って南コブ山頂へ⛰🥾 雲があっても遠くまで見渡せるし麓の紅葉を一望出来てなかなか良い😊 オヤツTimeをゆっくり取ってから再び紅葉🍁を楽しみながら下山⛰✨ ちぃたんさんも羊蹄山の魅力にやられて次に一緒に来る時には登るのかな❓…と思ったら俺が登ってる時にキャンプ場でディキャンプしながら待ってるって⛺️🤣 その後はちょっと物足りないから低山巡りをして札幌へ🚙💨今日のまったり登山も良かった😌 でも最近は行く山選びにやたらと悩む…💧