YAMAP / ヤマップ

8の字トレーニング・光城山の写真

こちらも歩きやすく迷う事はありません

この写真を投稿したユーザー

穂高 岳
ID: 336227

三度の飯より山が好き!! 毎回違った顔を見せてくれる山が大好きで年に何度でも同じ山に登ります。 北アルプスのふもとに住み近くの山を楽しんでいます。 もちろん山頂で絶景を眺めながらの 珈琲も最高だけど 山は誰かと争うのではない!! 自分のペースで気持ち良く歩いている そのひと時が一番好き^_^ 最近は絶景を眺めながらゆっくりできる テント泊登山にもハマっています。 今年は何回できるかな 同名・穂高 岳にて Instagramで登山動画を配信中 2021年からnoteで登山日記を始めました。 僕の山レポを見て『この山に行きたくなった!!』と思ってもらえると嬉しいです。

写真33
もらったドーモ0

8の字トレーニング・光城山

犀川(長野)

2018.06.16 (土)日帰り

穂高 岳

一日中天気が良くない予報なので 景色は期待できないのならトレーニングへ 今回は慣れた光城山の登山道を フル活用してみます。 北側の表のコースはトレーニングとして登りに来る人がたくさんいるのですが 裏の南側の2コースはあまり登る人がいなく距離もあり良い登山トレーニングになります。 山頂の展望台からは残念ながら アルプスの絶景を眺められませんでしたが 明日は天気が良くなるとの予報なので どこに行こうか考えながらコーヒータイム 時間も距離も丁度良いトレーニングコースが完成いたしました(^ν^)