どの色にしよう😍 戻る 次へ

サコッシュ作りからの高尾山の写真

2022.10.09(日) 10:58

どの色にしよう😍

サコッシュ作りからの高尾山

高尾山・陣馬山・景信山 (東京)

2022.10.09(日) 日帰り

今日は去年も参加した599museumの サコッシュ作りのワークショップを予約していました🐻 ワークショップの前に山に登ろうと思ったのですが、行きたいところがあり、時間が制限されて、ワークショップに遅れても嫌なので、ワークショップの後に山に登ることに しました😂 ワークショップ前に、TAKAO COFFEEで この時期限定のしぼりたてモンブランを いただいてから、599museumに向かい ました🎵 サコッシュ作りの後は、本当はケーブルカーに乗って楽して上ろう、なんて考えていましたが、今日はケーブルカーが10分間隔での 発車、ちょうど発車したばかりなので待つのも嫌だったので、病院裏から2号路、浄心門から薬王院、富士路、山頂には行かずに 5号路、逆沢作業道から日影バス停まで 歩いてきました🐻 浄心門から薬王院以外はすいていて、 楽しかったです😆 帰る途中でフォロワーさんからメッセージが😆どこかですれ違ったようです😂 会いたかったな🐻