YAMAP / ヤマップ

御嶽山見えるかなぁ…いざ白草山へ٩( ᐛ )وの写真

頂上到着! でも 御岳山 雲がかかってます😭

この写真を投稿したユーザー

ID: 328936

2017年初夏から ヤマップ始めました。 この頃 体力の衰えを感じ 無理せず ゆっくり歩いてます。

写真21
もらったドーモ0

御嶽山見えるかなぁ…いざ白草山へ٩( ᐛ )و

白草山・寺田小屋山(岐阜,長野)

2018.06.14 (木)日帰り

よし

今朝も朝から いいお天気。 色々考えて 以前行ったことが ある白草山へ。 遠くから御嶽山を見たことあっても 間近では まだ ないので 行こう🚙前回は全く見えませんでした。 10時前に登山口に到着。 天気いいけど 涼しかった。山頂も 快適でした。 ちょい虫が うっとおしい。 平日にもかかわらず 多くの登山者に会いました。 今日は御嶽山がキレイに見えるよ、きっと!と思って 来たのに 残念でした。半分雲がかかって。 でも 大きい、迫力ある。 周りの景色はキレイに見えたので OKとしよ。 今日のお昼は 冷うどん。涼しかったので ホットコーヒー☕️飲みたかった 午後から登った人たちは 御嶽山見えたのかな… 1時半に下山。 今日も 何事もなく 無事行って来れました😊 帰りに ホットコーヒー飲みながら帰りました。 おやつは どら焼き。