YAMAP / ヤマップ

金峰山(甲州御岳山)デジタルバッジGET‼️の写真

この写真を投稿したユーザー

まっかむ
ID: 1544010

(2020/10/06 更新) ご覧どうもです🙇‍♂️ ⚽️まっかむと申します。 🏕キャンプ歴 2012/05/01- ⛰登山歴 2020/06/13- ⚠️登山に危険な体験 2020/10/04 (妙義山上級コース) 因みに、私は耳が不自由なので、手話、身振り、筆談でコミュニケーションを取れたらいいなと思ってます。宜しくお願いします。

写真36
もらったドーモ33

金峰山(甲州御岳山)デジタルバッジGET‼️

瑞牆山・金峰山(山梨,長野)

2022.10.08 (土)日帰り

まっかむ

寒かったよ〜😱 6度位だったかな。(朝6時頃) 風もあり、ガスガス☁️ 晴れが出てこなかった⤵︎ なんとかバッジGET出来ました✌️ 今回は金峰山→風→林(甲府コンプ)→火デジタルバッジGETしてきました。