昼食忘れて来たのでお茶飲んで下山します 戻る 次へ

10/4鳥屋山・軽沢コースの写真

2022.10.04(火) 09:43

昼食忘れて来たのでお茶飲んで下山します

10/4鳥屋山・軽沢コース

西会津町 (福島, 新潟)

2022.10.04(火) 日帰り

10月4日(火)山行No2375-86 鳥屋山(580.6m) 軽沢コース 福島県西会津町 単独山行、一等三角点の山へ最短コースを歩く あまり人が歩かないので蜘蛛の巣街道でした 何時も獣の匂いがするコースなので熊対策は 久し振りにお菓子の空き缶ぶら下げて歩いた 登りー67分 下りー36分 登山道には栗がゴロゴロ沢山落ちていた 秋色には未だ早かった、今日の山ランチは「おはぎ」の 予定が朝レンジでチンしたまま忘れてそのまま出発して 山頂で食べようとザックを開けたら無かった 仕方が無いのでお茶タイムして下山した アメブロもどうぞ https://ameblo.jp/matuken6895/