歩いて10分
もう見たかった渓流に着きました 戻る 次へ

楽チン✨低山歩き🎵鳴谷渓谷の写真

2022.10.02(日) 09:31

歩いて10分 もう見たかった渓流に着きました

楽チン✨低山歩き🎵鳴谷渓谷

三上山・鏡山 (滋賀)

2022.10.02(日) 日帰り

自宅待機解除➰いぇーい\(^^)/ そう…5日間家ごもりしてました〜😅 気持ちのいい秋晴れの今日は 楽チン低山歩き🎶 鳴谷ハイキングコース✨ 「わぁ〜いいやん❣️」と 綺麗な景色に感激しながら いつものように 写真を撮りまくる なぜかスマイルシャッターというのが 設定されててパチパチと バカほど自撮り写真が…😅😅😅 それが変な顔だらけで大笑い🤣 「私らアップで自撮りって ええ根性してるよな〰️」と友達… そして意外と後ろ姿の写真が素敵で…💕 年齢を重ねると 後ろ姿に味が出るのだ😌 これからの写真は後ろ姿でいこう‼️ 下山後は 季節のタルトが美味しいカフェで ティータイム☕🍰 今日もいっぱい笑ったな😊