天竜二俣駅② 戻る

天竜浜名湖鉄道くまなくウォークA-Bコース 27.6kmの写真

2018.06.09(土) 17:40

天竜二俣駅②

天竜浜名湖鉄道くまなくウォークA-Bコース 27.6km

獅子ヶ鼻公園 (静岡)

2018.06.09(土) 日帰り

昨年9月より催されている『くまなくウォーク』を先日知り、更に今月で終わる事を知って、ピンバッチ欲しさに慌てて行って来ました〜。 私のようにこれから行く方は、ルールがあるのでよく読んで検討してから行きましょう! 特に入場券を購入した日に、ゴールの駅の営業時間内までに到着しなければならないので注意です。 健脚向けと書いてありますが、軟弱な私に1日に2コースは厳しかったです〜💦 あと天気が良かったので、暑くて暑くて💦私は何だかんだで3Lも飲んじゃいました。コンビニや自販機が割とあるので助かりました〜💦 日焼け止めもバッチリ繰り返し塗ったのですが、塗りが甘かった腕が痛い〜😭