3枚におろしてもらってプラス100円
右の空白はうちが買ったから、、、 戻る 次へ

紋別岳の写真

2022.09.28(水) 08:16

3枚におろしてもらってプラス100円 右の空白はうちが買ったから、、、

紋別岳

紋別岳 (北海道)

2022.09.28(水) 日帰り

今日のメインは山でなく実はシャケ 朝市でシャケを買いに石狩へ昨年より不漁でえらく高くなったが、昨日確認するとメスがキロ2100円、オスが790円とメスは昨年同様のビックリ価格 でも今日は大漁でメスが1730円とお買い得だった、それでも一昨年までと比べたら高すぎしんさくだ で、おまけの山は少し遅い時間のスタートなので、短時間で登れる紋別岳にしてみた、朝は曇り空で昼には晴れるとのことでラッキーだったかもしれない 終始ドコモの林道歩きで歩きやすく急登なし、スライドは登り2組3人、下りは1人、全員男性でした 熊の気配なし