雲もオレンジ🧡
ささっ戻りましょ⛺ 戻る 次へ

大雪山系・旭岳・トムラウシ-の2日目と沼巡り🍁 🤗2022-09-27の写真

2022.09.27(火) 05:39

雲もオレンジ🧡 ささっ戻りましょ⛺

大雪山系・旭岳・トムラウシ (北海道)

2022.09.27(火) 日帰り

つづきっ 😁 白雲岳テン場から 緑岳への稜線に朝駆けします 🤗 緑岳山頂には登りません☝ 朝駆けその後は・・・ 一旦テン場に戻り~再度帰路で通る! 分岐(稜線)のとこでもベストポイントだから・・・って理由です 😁 この全ルート・・・ 実は当初・・・ 逆回りのロープウェイのほへ下山予定でした! がっ!!! 早朝の移動ちゅう~ ロープウェイの灯りを見た瞬間・・・ kazさんが閃いた模様🤔💡😆😆 「ロープウェイのほから登ろう~」 見せたいメインは沼巡り!だったようだけど・・・ 美味しいものは後で食べる! みたいな・・・ 最後になっちゃったけど・・・ ほほ無風に近い穏やかなお天気にも恵まれ 体力的や時間・歩く距離・・・・ 色んな事を考えても~ このスケジュールでほんと良かった・・・ ε-(´∀`;)ホッ 朝駆けと沼巡り・・は・・メイン❓❓ と、ゆ~か・・・マジで・・・ 大トリでしたぁ~ 🤩🤗ウマクイエナイケド💦 その後・・・ 最後の最後で✈やらかしてしまったけど 無事に旅が終わり帰宅😫・・・ とっても「夢」のよな 濃い~~くても一瞬?だった・よ・な・・ そんなお山と再会の旅でしたっ 😭😆😁🤩🤗 #感謝#感動 #癒し#素になれた#素に戻った日 #やな事#瞬間も思い出さず #現実逃避#悪くないなっ #ギャップ#激しすぎる #また行こう#雪の頃に🏂・・・ な、感じっ 🤗 ★情報的な物もありますが・・・ こちらも残しておきたい一心で PIC沢山になりました 😅 オマケも沢山あります 😅😆😁😂🤭 スルーしてくださいませ 😑😅 #紅葉2022