YAMAP / ヤマップ

五台山でごっくろうさんの写真

曼珠沙華。 サラマンダーってゲームがこんな漢字だったような。 仮面ライダーストロンガーの電波人間タックルが曼珠沙華の怪人のせいでやっつけられてしまったのだと私の海馬に記憶されており、それ以来、敵とみなしてきたが、この情報の全てが間違っている気がするので、そのまま閉まっておくことにする。

この写真を投稿したユーザー

tahmah
ID: 1903530

たまに登山で「たーまー」です どうせ続きゃしないと思ったのに… やってみなきゃわかんないね😉 滝汗洪水💦 体力枯渇😵  いけるいける詐欺😏 警報発令中❗ それでも山は美しいね😊

写真16
もらったドーモ201

五台山でごっくろうさん

五台山・鉢伏山・大平山(高知)

2022.09.25 (日)日帰り

tahmah

今週は山に行けなくて。 でも天気がすごくいいから、 これはもう、うらめしや〜👻。 消化不良を少しでもやわらげようと新しい発見を求めて、ゴーゴーゴダイサーン⛰。五台山。 家から数キロジョギングすると登り口。車道をヒーヒー言いながら登っていくと汗だくになった頃に最近できた展望テラスに到着します💦 竹林寺通って帰りました。 紅葉🍁まだまだ先かな☺️ 少し息抜き、日曜日の夕暮れ。