おぉ~❣さいこー✨🌿 戻る 次へ

☘️石鎚山❗️鎖も南尖峰も墓場岩も制覇してきた〜☘️の写真

2018.06.12(火) 23:33

おぉ~❣さいこー✨🌿

☘️石鎚山❗️鎖も南尖峰も墓場岩も制覇してきた〜☘️

石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 (愛媛, 高知)

2018.06.03(日) 日帰り

今日はゆっちさん&hakoさんと『四国石鎚山』へ🛳旅で〜す😃ニッ❣️ 石鎚山はなんと☝🏻西日本最高峰のお山ですよ〜‼️ 現地では、四国yamaperくろくろさんにご案内して頂きましたよ〜👍🏻⤴️ 初めましてのくろくろさんとhakoさんはとってもウエルカムなお2人で自然と馴染めちゃって…『ほんまに初対面⁉️』と聞かれるほど😙😙 【本日のルート】 ロープウェイ山頂駅→石鎚成就神社⛩→八丁→試しの鎖→一の鎖→夜明峠→二の鎖→三の鎖→石鎚山山頂→天狗岳→南尖峰→大砲岩→墓場岩→東稜コースの取付き辺り→石鎚山山頂まで戻り→巻道でロープウェイ山頂駅 次から次へと現れる4本の鎖場も登って〜✌🏻⤴️天狗岳から南尖峰の岩にも登って〜👍🏻勿論立って〜⤴️墓場コースのスラブのトラバースもスタスタ行っちゃい👊🏻👊🏻大砲岩から眺めた墓場岩の上にも座って満足❣️満足❣️ついでに東稜コースへの難しい降り口もダウンアップ⤵️⤴️普段の岩トレ効果でどこもバッチリ‼️ わいわい&ワクワクが止まらない石鎚山を満喫してきました👍🏻😃 その様子はお写真でどうぞ〜💕😁 楽しく乗りのいい仲間との旅は夜の南港の🛳で始まり…明石大橋のライトアップの下をくぐり…西日本最高峰の石鎚山でフルコースで弾け⛰そして🛳が朝南港に着くまで笑顔の絶えない時を過ごさせて頂きました❣️ くろくろさん・ゆっちさん・hakoさんありがと‼️またご一緒出来る日を楽しみにしてま〜す😃👍🏻 途中からご一緒したすーさん❗️またお会い出来る日を楽しみにしていますね〜〜🎶👍🏻 次の船旅はサンフラワー🛳に乗ってみる⁉️