気がつけばバス時間がせまりルービー🍺は残念ながらおあずけに。。15:50発 渋谷行き高速バスの車上の人となりました。 戻る 次へ

テント背負っての4日間!燕岳▶︎大天井岳▶︎常念岳▶︎蝶ヶ岳の写真

2022.09.23(金) 14:28

harumiセレクトのアルペンホテル外来湯 ♨️が12時で終了していたので、その先のこちら上高地温泉ホテルへ。貸切状態の広い露天風呂で4日間の疲れもほぐれていきます。。 気がつけばバス時間がせまりルービー🍺は残念ながらおあずけに。。15:50発 渋谷行き高速バスの車上の人となりました。

常念岳・大天井岳・燕岳 (長野)

2022.09.20(火) 4 DAYS

記念すべきやまっぷ500座目をゲットし終えてなんだかんだで3ヶ月半経過してしまいました。右足首の炎症は2ヶ月以上続き、そろそろブラはっしぃから始めてみるかと思っていた矢先に新型コロナ感染❗️感染対策はバッチリと自負していただけにショック⚠️でした。10日間近く外に出られず後遺症は無いものの体力はガタ落ち。それでも予定していた山旅に向けて準備をして今回を迎えたと言うわけです。 しかし直前で大型の台風14号がコースを東に変えたもんだから気が気ではありませんでした笑。 そんなこんなで15キロオーバーのザックを背負ったおっさんは中房温泉からえっちら燕岳、大天井岳、常念岳、蝶ヶ岳を経て上高地を目指します。多くの人たちと感動の絶景を目の前にして楽しくおしゃべりをしたり一緒に歩いたり。なにものにもかえがたい至福の4日間、出発しましょう! あっ、10分動画もよろしくお願いします! https://youtu.be/rbBKfkOgfL8