千曲川源流❗よく見つけましたね~
冷たくて美味しかったです 戻る 次へ

甲武信ヶ岳日帰り。千曲川源流コースの写真

2018.06.02(土) 10:05

千曲川源流❗よく見つけましたね~ 冷たくて美味しかったです

甲武信ヶ岳日帰り。千曲川源流コース

甲武信ヶ岳 (山梨, 長野, 埼玉)

2018.06.02(土) 日帰り

今回は100名山、2座ゲット目指して❗ 1日目は、秩父山系の甲武信ヶ岳へ。 毛木場駐車場で既に📱圏外…今回はヤマップの地図が取得出来ず😢 軌跡、タイムありません💦 写真のみの投稿になります。 参考にならずすみません🙇 千曲川源流コースは、スタートから沢の音を聞きながら原生林の中を進みます。 山頂からの景色はガスがかかってぼんやりしてましたが、天気がよかったので新緑の中に差し込む日差し、とってもキレイな川の水、キレイでかわいい苔達に癒されました。 (*^^*) 下山後、翌日の瑞牆山登山に向けて、瑞牆山自然公園キャンプ場へ移動🚖 瑞牆山を目の前にしてのキャンプ最高でした❗ 混んでいなかったので、車の乗り入れ🆗で快適キャンプ(*´∀`)♪ 翌日の瑞牆山登山は別で投稿致します😌