下りの登山道 戻る 次へ

十勝岳・上ホロ・上富岳・三段山⛰️の写真

2022.09.07(水) 11:40

下りの登山道

十勝岳・上ホロ・上富岳・三段山⛰️

十勝岳・富良野岳・美瑛岳 (北海道)

2022.09.07(水) 日帰り

お久しぶりの山活⛰️ 天気いいので十勝連峰へ どこ登ろうか迷いながらとりあえず出発🚙天気いいとこ登ろう👍 温泉入りたくて白銀荘からスタート🏃道中🚙富良野岳側天気悪かったので、十勝岳からの美瑛岳予定で出発するも、十勝岳ピークで美瑛岳方面微妙な天気😅結局天気の回復した富良野岳方面に進み、最終的に十勝岳から上ホロ、上富良野、三段山周回になりました❗ 久しぶりで楽しかった~👍 少し色付いてきたけど紅葉はまだちょっと先かな🍁 稜線は爆風🌪️🌪️天気よくて最高だったんだけど寒すぎて冬用シェル着込む🥶次は風の穏やかな日にのんびり歩きたい🙌そういえばちょっと前にフォロワーさんが十勝岳の爆風は体が宙に浮くと言ってたけど、なんか手を広げたら舞えるかもと感じるくらいでした😅もう少し体重軽かったら舞うのかな🤣🤣 久しぶりで疲れたけど、楽しい1日を過ごせました👍 今日もありがとうございました😌 疲れすぎて温泉いいやってなって、下山後即帰宅😅せっかく白銀荘からスタートしたのに~😌 次回は温泉入ろう♨️