超気持ちいい 戻る 次へ

忠兵衛岳・御岳の写真

2022.09.07(水) 16:24

超気持ちいい

忠兵衛岳・御岳

高隈山・大箆柄岳・御岳 (鹿児島)

2022.09.07(水) 日帰り

朝桜島見ると‼️台風一過綺麗に晴れてる‼️ 何処行こか‼️ 高隈山御岳に行くことにしました。 登山準備していると、登山道整備されているかたお二人、今日は妻岳から大箆柄岳迄の草払いをしていただけるとのこと、お礼をいい、8合目水場で休憩していると何とサクラパパが登って来られビックリ😍⤴️⤴️しました‼️ 何ヵ月ぶりでしょうか⁉️多分大浪池、池周りした以来だと思います‼️ そのあと一緒させて貰うことに、二人の狙いは、高隈ホトトギス、ヤマジノホトトギス、そしてツルニンジンを探しながら⁉️ 果たして見つかったでしょうか⁉️ 後は写真で確かめ下さい‼️ さーて今週(金)、(土)は待ちに待ったC&Kの野外コンサートです😆🎵🎵 天気も良さそう‼️ 聴いて、踊って、泣いて、笑って、思いきりエンジョイするぞ‼️ 主催者に摘まみ出されない範囲で、暴れるぞ‼️