五葉平松
山頂方面が明るくなってきました 戻る 次へ

晴れた~っ安達太良山☀️の写真

2022.08.27(土) 09:31

五葉平松 山頂方面が明るくなってきました

晴れた~っ安達太良山☀️

安達太良山・箕輪山・鬼面山 (福島)

2022.08.27(土) 日帰り

今日を逃すと、次に登れるのは3週間後か… ヤマテンでは昼前に晴れ間がっ! でも、てんくらは終始曇り…☁️ まぁ雨が降らなければいいかと終始ガスを覚悟して、体力維持を目的に行くことを決心し就寝 が、朝5時に起きるも、あまりの曇天模様に諦めて二度寝💤 朝7時に起きても、いまだ安達太良は雲の中で… でも体力維持が目的であることを思いだし、バタバタと準備をして出発🚙 駐車場手前からものすごいガスがっ💦 覚悟を決めてスタートしたところ、上に行くにつれ青空が☀️ 山頂付近から鉄山までは気持ちの良い稜線歩きを楽しめました✨ ホント、ナイスタイミングでした✨