なかなか急登です⤴︎⤴︎⤴︎ 戻る 次へ

前白根山(2日目)の写真

2022.08.17(水) 09:25

なかなか急登です⤴︎⤴︎⤴︎

前白根山(2日目)

日光白根山・五色山・錫ヶ岳 (栃木, 群馬)

2022.08.17(水) 日帰り

⛺️テント泊  ☆夜は鹿の鳴き声を聞きながら就寝 ☀️気持ちの良い朝 しかし!天気予報 日中☂️予報‼︎ 🍽朝食後 即テントを撤収  登山準備ok✨前白根山を目指します。 登山口まで約30分 ⛷スキー場斜面を歩きます スタート直後に☂️雨が...ザックカバー& レインウェア-準備 登山口から急登⤴︎ たまに倒木&浮石有り 更に雨で泥濘んでいるので 慎重に登ります。 急登zoneはしんどかったですが 雨の登山もなかなか良い感じ♡ ✨前白根山㊗️初登頂‼︎ \\\\٩( 'ω' )و //// ガスガスなので絶景は...なし  体が濡れてるので強風が...辛い でも山頂の達成感⤴︎満足です♪ 下山後は♨️温泉TIME (๑˃̵ᴗ˂̵)) ぁぁぁ〜 気持ち良い 登山の疲れも吹き飛びますね♪ ✋お疲れ様でした。