ポケGOジムあったので攻略
カビゴン置いた😄 戻る 次へ

二週間ぶりに山へ、青空のソロ!三上山(近江富士)・女山の写真

2022.08.16(火) 09:39

ポケGOジムあったので攻略 カビゴン置いた😄

二週間ぶりに山へ、青空のソロ!三上山(近江富士)・女山

三上山・鏡山 (滋賀)

2022.08.16(火) 日帰り

連休最終日、朝から青空が見えて いてもたっても…(笑) 急ぎ三上山へ向かいました タオル忘れたり、相変わらずの慌てん坊 何か抜けてる俺です…😂 でも久しぶり、歩いてないとダメですね 立ちくらみして何度も休憩💦 まあ動けないという程ではなく… なんとか休憩を多くして登りました😅 でも汗が半端なく 着ていたシャツびしょ濡れ〜💦 最近では久しぶりのソロ登山(ハイク)ですが楽しく登れました 今日の天気は青空! 暑かったけど行って良かった👍 あと一週間 遠征までに頑張って体を鍛える! というほどの山でも無い かもですが…(笑) 今日もありがとうございました😊