YAMAP / ヤマップ

初✨一番水~立中山の写真

岩ゴロゴロ道

この写真を投稿したユーザー

ID: 462848

山に魅了され虜になりました😊 怖いもの知らずなので気ままにひとりで知らない山を登りたいタイプですが、数回迷ってからひとり登山の怖さも知りました^^; 好奇心&探究心旺盛、体力低めで のんびり登山楽しんでます🎶

写真49
もらったドーモ0

初✨一番水~立中山

九重山(久住山)・大船山・星生山(大分,熊本)

2018.05.20 (日)日帰り

モコ

娘と二人で立中山の ミヤマキリシマを見に行ってきました⛰ くたみ岐れ近辺で少しウロウロ徘徊しましたが 新緑の登山道、鍋割坂、 広い草原に続く木道の佐渡窪、 ちょっと苦手なザレ場と バリエーション豊富で楽しく歩けました🍀 鉾峠辺りになると急登が現れたかと思ったら ちょうどミヤちゃん🌸が顔を魅せてくれ キツいのやら⁉️ワクワクやら(笑)忙しく📸も❗️ 更に鉾峠~立中山頂近くになると 黒土で滑りやすそうな狭い急登😳 足が痛い😣と言ってた娘も 徐々にテンションが上がり 初めて目にする満開のミヤちゃんに感動🤩 更には一株だけ白いの発見😳❣️ とてもステキな山行が出来ました✨ 感謝🙏🏻