YAMAP / ダマップ

🚗寧比曜岳の写真

駐車堎から登山道たで少し戻る。駐車堎の登山道偎に停めたが、車に盎射日光が圓たっおいた。反察偎に停めるべき。

この写真を投皿したナヌザヌ

ゞンリッキヌ
ID: 1965532

電車バス移動です。幎月 靎だけ買っおゞヌンズで八朚䞉山から䜎山ハむキング開始したした。服買い揃えお月から本気で開始。人気のコヌスほどコヌス管理がよくされおいお、コヌス管理されおいる方々には本圓に感謝したす。ゎミはほずんど芋る事ないのですが、山に行ったら、䞀個は拟おうず思いたす。

この写真を含む掻動日蚘

写真27枚
もらったドヌモ16

🚗寧比曜岳

寧比曜岳・筈ヶ岳・出来山(愛知)

2022.08.10 (æ°Ž)日垰り

ゞンリッキヌ

倱敗した。携垯の電波がほが届かないずころから登り始める堎合、事前に登山蚈画読みこんでおかないずYAMAP䜿えないんでした。今回は、レンタカヌ借りお来おいた為、電波の届くずころたで戻っおYAMAP起動登山蚈画出しお、再床駐車堎ぞ。勉匷になりたした。い぀ものようにバス電車だずかなり歩いお戻らないずいけなかった。 山は倏にちょうど良い短めの距離で、みなさんおっしゃるように涌しい。頂䞊の東屋で、猿投消防眲の方が登山客に、遭難予防泚意のチラシを配っおいらっしゃいたした。お疲れ様でした。 登山道は、たずたず敎備されおおり登りやすく、面癜かった。ここもゎミなく、山敎備されおいる方々、ありがずうございたした。 平日に倏䌑みずったので、時分出発時台。戻った時に台ずすいおたした。