下りの斜度が増してきます❗️
尾根が広くなったら注意⚠︎
安全な踏み跡を探してトラバース。 戻る 次へ

beachを繋ぐ、口ノ鬼ノ窓🏖👹の写真

2022.07.30(土) 10:48

下りの斜度が増してきます❗️ 尾根が広くなったら注意⚠︎ 安全な踏み跡を探してトラバース。

1972 m

beachを繋ぐ、口ノ鬼ノ窓🏖👹

甲斐駒ヶ岳・日向山 (山梨, 長野)

2022.07.30(土) 日帰り

雨乞岳の登山口・石尊神社から、日向山〜口ノ鬼ノ窓👹を経由し水晶ナギへ✨beach to beach🏖✨な周回ルートを歩いてきました⛰ この日は仕事が休みになるか直前まで分からず予定に悩んでいましたが、goodタイミングで久しぶりの千さんからお誘いが😆✨ 本調子でない千さんと、すっかり低山(街歩き)仕様になった我が身に、いきなりの鬼ルート👹をご提案💁‍♀️✨ しかも!今回はスマホを家に忘れてしまい、久しぶりに紙地図と睨めっこ🧐千さんのGPSに確認するも「大丈夫!この道に正解も間違いもないから!」って……🤣 もちろん要所要所でヘルプしてもらいながら、大いにルート外して歩いてきました👍✨ので、軌跡は参考程度にお願いします🙇‍♀️ ※日向山北東尾根、中ノ尾根〜口ノ鬼ノ窓〜水晶ナギは一般ルートではありません。口ノ鬼ノ窓前後は悪場が幾つかありますのでご注意を⚠️ ※スマホを忘れたため、軌跡は千さんが取ってくれたヤ◯レコから頂きました🙏(やっと双方の軌跡の移し方をマスターしました!笑)