鹿避けの柵
オオヤマレンゲいつか見たいなあ… 戻る 次へ

弥山・八経ヶ岳 テント泊の写真

2022.07.31(日) 06:28

鹿避けの柵 オオヤマレンゲいつか見たいなあ…

弥山・八経ヶ岳 テント泊

八経ヶ岳 (奈良)

2022.07.30(土) 2 DAYS

雨の中テント装備を背負って大峰へ⛺️ 初めて、行者還トンネル東口から登ります。 出発前まで確認していた天気予報は常に変わり、早朝には止む雨の予報が、結局16時ごろまで降ったり止んだりのお天気でした☔️ 夏の山のお天気は変わりやすいですね😂 弥山小屋前にテント泊⛺️ こっちゃんとツボさんと嬉しい出会い!☺️ お山のお話を色々聞くことができてとても楽しかったです✨ お二人とも健脚で凄い〜!😆 勉強になりました✨ またどこかのお山で会えるのを楽しみにしています☺️ 2日目の朝は青空の中八経ヶ岳へ登ることができました。 雨もあり、青空もあり、強風もあり、何だかんだ充実した楽しいテント泊が出来ました!🥰