手宮富士登山口。
指示看板とピンテ🎀あります。 戻る 次へ

手宮富士、あっという間に    草伸びてる💦の写真

2022.07.31(日) 12:24

手宮富士登山口。 指示看板とピンテ🎀あります。

手宮富士、あっという間に    草伸びてる💦

赤岩山 (北海道)

2022.07.31(日) 日帰り

土日、暑すぎて休養日😊 ボウリング場もめっちゃ暑いし 今日のトーナメント5Gはキツいので 手宮富士の偵察に😊 ついこの前整備終わったと思っていたら、 あっという間の1ヶ月前で💦 草伸びてる💦 サクッとやって帰ろうと思ったけど 草が伸びてるのは日当たりのいい所だし、 めっちゃ暑い🥵 滝汗なので途中で終了🤣 登山口で青年の登山者さんに🥾会いました。 なんと、島さんでした😅 最近、レポート見てもらってる方で フォロワーになってもらっています。 公共の乗り物でいらして下さって ありがとうございました😊 もう一回、整備に来なきゃダメだなぁ🤣 この暑さなんとかして😆😆😆