ゆるーく登って行きます😊 戻る 次へ

伊吹山 初登頂❣️の写真

2022.07.31(日) 10:35

ゆるーく登って行きます😊

伊吹山 初登頂❣️

伊吹山・伊吹高原・御座峰 (滋賀, 岐阜)

2022.07.31(日) 日帰り

暑ーい🥵🥵🥵 冬に避難小屋までしか登れなくて、登頂出来なかった伊吹山⛰ 途中まで車🚗³₃で登り、ちょこっと登って初登頂❣️(ちょっとズル✋😅) 日本武尊さんにもお会いできたし、三角点も見れたし👀 登頂は登頂だし良しとしよう💕 駐車場から少しだけ登るって聞いていたから、普段着でもいいっかー😆 と舐めてたら(¯―¯٥) けっこう皆さん登山の格好じゃないですか!💦 そのままロングスカートをたくしあげて、スニーカーで登ってきました😅 今日はお天気が良すぎて😓もうヤバい滝汗(;°;ω;°;) 降りてきてウエットティッシュで汗拭き拭きしましたが、全身ベタベタで何処にも寄らず福井に帰ってきました😵 また冬の☀️お天気の日に登りにきたいですね😊