傾をバックに📷 戻る 次へ

傾からの鉾岳展望所の写真

2015.10.27(火) 09:52

傾をバックに📷

傾からの鉾岳展望所

祖母山 (大分, 熊本, 宮崎)

2015.10.27(火) 日帰り

冬山師匠と休みが合ったので、傾に登りましょう❗ということで早朝自宅を出発し登山口へ🚙💨林道は疲れますね😞💦 傾は登山道がしっかりしていて登りやすいお山ですね。心配していたガスも晴れて、霞はかかっていましたが展望を楽しむことができました。強風のため早々に下山となりましたが、登山口に帰ってきたらまだ11時前。なんか物足りないですね❗と鉾岳へgo🚙💨またもや登山口までの道に疲れました。師匠、運転ありがとうございました❗ 雨予報でもあったので、展望所だけに行きましょうということでスタート🚶 師匠に是非見ていただきたかった絶景。喜んで頂けて良かった😊 登山よりも曲がりくねった細い道に疲れた1日でした。見立渓谷から鹿川渓谷への移動、普通はしませんよね〰😁