写真だけ撮って先に進みます 戻る 次へ

しまりす🐿ちゃんに会いに❣️焼尾山・鈴北岳・鈴ヶ岳・御池岳の写真

2022.07.29(金) 06:59

写真だけ撮って先に進みます

しまりす🐿ちゃんに会いに❣️焼尾山・鈴北岳・鈴ヶ岳・御池岳

天狗堂 (滋賀, 三重)

2022.07.28(木) 日帰り

お天気イマイチ☂なので予定変更して、いざ彦根へ🚗 前日仕事帰りに ヒル撃退スプレー購入して…これで大丈夫でしょ👍と、腹をくくっていましたが、いやいや敵はなかなかしぶとく攻撃してきました😭😭😭こわーい💧 ヘビよりゴキブリより怖い💦 😭😭😭無理💦ニョロニョロ その後は登山道不明瞭で道迷いに…😅😅😅 YAMAPに助けられました👍✨ 踏んだり蹴ったりでしたが… 締めくくりに、かわいい🐿りすちゃんに会うことができて 嬉しい山行となりました❣️ 山友さんに感謝🥰 楽しかったね💞 今日も無事登山ありがとうございました🙏