YAMAP / ダマップ

楜しんだ😞魔戞の滝・犬返・皮子川山の写真

苔むした䞖界

この写真を投皿したナヌザヌ

kimikimi
ID: 1951811

目暙は幎間癟日癟景🏞。別子の山々を芋ながら毎日のりォヌキング・花ず山容を楜しんで写真に撮る山行・KalafinaðŸ˜»ã‚’èŠ–èŽã€ãã®çž¬é–“ã«ç”Ÿãã‚‹æ„å‘³ã‚’æ„Ÿã˜ã‚‹ã€‚ã“ã‚“ãªã«å€‰åŒ–ã«å¯Œã‚“ã çŽ æ•µãªå±±ã€…ãŒã€è¿‘å Žã«ã‚ã£ãŠå¹žã›ã ðŸ˜†ã€‚ðŸ€àž…â ^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^â àž…ðŸ€

この写真を含む掻動日蚘

写真128枚
もらったドヌモ45

楜しんだ😞魔戞の滝・犬返・皮子川山

東赀石山・西赀石山・物䜏頭(愛媛,高知)

2022.07.26 (火)日垰り

kimikimi

蒞暑さ解消の為に瀑垃のミストを求めお、犬返・皮子川山・沈殿池・魔戞の滝、午前䞭登山決行。犬返ショヌトカット登山口からスタヌトしたが、無颚・かなりの湿床高で蒞し暑く尟根迄に汗たみれになる😂。倩候は、曇り空で西赀石山等の山々はガスの䞭で眺望無しです。沈殿池付近から、かなりの虫攻撃でオニダンマ君・防虫スプレヌが効かないブンブン状態になり、林道に逃げる😱。途䞭迄远っお来たが、再床防虫スプレヌを䜓に吹きかけお魔戞の滝ぞ向かう。原因は䜕だろうか、倧量の汗で効果が萜ちたかな?🀔 魔戞の滝では、虫攻撃は少なくお枈んだ。お陰でゆっくり倧量のミストを济びお心地良い幞せの䞀時、滝壺近くではビショ濡れになる皋の氎量。曎に瀑垃呚蟺でビックリの花達に遭遇。暫し、滑らぬように氎ず岩ず花達ず戯れる😞。こんなにも沢山の矎しい姿を芋られお、なんおラッキヌなんだろう😆。ダブル効果で元気癟倍になリ、足取りも軜く盞棒Ⅰたで林道を歩きたした。🍀(≧▜≊)