沢歩き…うんうん、涼しくて気持ちいいんだけどさ。
沢渡るのムリなのよ😣
だって、私の大嫌いな"滑る"スポットじゃん😓
(pocoちゃんが、ご丁寧に一部始終を動画に収めてくれました😅) 戻る 次へ

那岐山・滝山・広戸仙-2022-07-25の写真

2022.07.27(水) 09:52

沢歩き…うんうん、涼しくて気持ちいいんだけどさ。 沢渡るのムリなのよ😣 だって、私の大嫌いな"滑る"スポットじゃん😓 この数メートルを横切るのに、私2分30秒かかったらしいです😓 (pocoちゃんが、ご丁寧に一部始終を動画に収めてくれました😅)

那岐山・滝山・広戸仙-2022-07-25

那岐山・滝山・広戸仙 (岡山, 鳥取)

2022.07.25(月) 日帰り

なかなかお休みが合わない私たちが、この日!と決めたその日が、どう転んでも雨など降らなそうな予報だったのに、日にちが近づくにつれ…あやしい💦 ともちゃんの☔️パワー恐るべし😅 しかも、そのともちゃん、おなかの調子があまり良くなくて、遠出はムリかも…と。 前日の晩に、もうこれは中止か😭?と、途中から内心思っちゃうほど、どこの山に登るか散々協議した結果、小ズッコ・大ズッコ・そして扇ノ山で記念すべき100座〜✨ の予定が、まさかの、超珍道中! 題名でおわかりのとおり、なぜか、那岐山登ってます😅しかも、途中まで😂 でもでも、めっちゃ笑って、めっちゃ楽しかったから、いいんです🎶