赤岳鉱泉到着 戻る 次へ

2022.07.25(月) 07:27

赤岳鉱泉到着

🏞️赤岳⛺お初テン泊 八ヶ岳が大好き✊

八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) (山梨, 長野)

2022.07.23(土) 2 DAYS

鋸山ボランティアの活動後の🥩🍻BBQから始まった今回の遠征登山 記憶に無いけどメンバーに入れて貰ってました😁 最初は北アルプスを予定していたのですが二転三転して赤岳鉱泉で男性はテン泊女性は小屋泊で赤岳をアタックすることに決定🎊 早々に空けた梅雨が再びの雨続き☔ 天気予報とにらめっこ すると我々の予定した日が安定の晴れマーク☀️ やったね🎵 今回は車チームとバスチームに別れて美濃戸口を目指す 私は初めてのバス🚌 美濃戸口でバスを降りたタイミングで🚙車チームと合流🙌 車に乗せていただき登山口まで ありがとうございました🎶 赤岳鉱泉に着いてテントを設営後荷物をデポして赤岳にアタックしますが 次々とハプニングが 続きは写真をご覧ください😊