戻る 次へ

🌸クリンソウに包まれた京都北山🌸の写真

2018.05.09(水) 11:24

🌸クリンソウに包まれた京都北山🌸

貴船山・鞍馬山 (京都)

2018.05.09(水) 日帰り

お花見に横山岳に行く予定が雨の為急遽変更‼️お花は見たいからクリンソウを求めて京都北山花背から貴船までのんびり歩いてきました🌸 【本日のルート】 花背高原前バス停→寺山峠→雲取峠→雲取山→ニノ谷→芹生峠→勢竜天満宮→貴船神社⛩→叡電貴船口駅🚉 花背高原前バス停🚏から歩き始めたらすぐにクリンソウ🌸見〜つけ❣️ 緑の中に一輪✨💕いやいやその向こうにいっぱい〜😍 そして道のあちこちには色々なお花も咲いてて☝🏻思った以上にお花に包まれた1日でした⤴️😘 沢山の花々はお写真でどうぞ〜✨🌸 そうそう☝🏻谷を登って谷を下りましたが…地図で地形見ながら…現在地を割り出しながら歩いて来ました〜〜👊🏻👊🏻ほんと地図通りの地形が現れ、おぉ〜‼️とテンションアゲアゲ⤴️⤴️益々地図読みにハマりそう👍🏻⤴️ コメントは閉じさせて頂きま〜す🤗