2つ目のケルン 戻る 次へ

八方尾根のお花と八方池を見にの写真

2022.07.24(日) 08:44

2つ目のケルン

八方尾根のお花と八方池を見に

鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 (長野, 富山)

2022.07.24(日) 日帰り

仕事の山に悶々とする日々、コロナ感染者が増え、どうしようかと散々迷ったのですが、どうしても一目でも北アルプスの景色を見たいとちょこっと八方池へ。 リフト終点からは、白馬三山が! やっぱり来てよかった^o^ 八方池までの登山道には、はな、花、ハナ! 今回は、山頂を目指さないのんびり登山。朝はまだ人が少なく、ゆっくり写真を撮りながら歩きました。八方池は、残念ながらガスT_T コーヒーを飲みながら待っていると、うっすらと青空が!三山や不帰劍が代わる代わる顔を出してくれました(*^o^*) この景色の中にいる幸せ^o^ 帰る頃には、学校登山の生徒たちや団体登山の人でいっぱいでした。 今度はテントで山頂まで! また必ず来るよ(^^)/~~~