修行後は
食欲という名の煩悩・・・ 戻る 次へ

貞子になる… 夫婦岩〜三光寺 -2022-7-24の写真

2022.07.24(日) 11:57

修行後は 食欲という名の煩悩・・・

貞子になる… 夫婦岩〜三光寺 -2022-7-24

烏帽子岳 (山口)

2022.07.24(日) 日帰り

いつもの会社終わりの平家山メンバーで、初めてのぶちプチ遠征。(ぶちはveryの意味の方言) きもピットさんが、記念すべき99座目として選び、伝説を作った夫婦岩へ。 麓に有するのは「熊毛王国」の霊場のひとつ 滝不動「三光寺」。 そこで滝行をする、きもピットさんの活動日記を真冬に目にして以来、私はこの夏が来るのを待っていた。 The 滝行リレー ♫ あなたのご参加をお待ちしております✨ 白衣かふんどし姿の写真を活動日記にお載せください👍 🔻きもピットさんの活動日記 夫婦岩(99座目はひと山だけで) https://yamap.com/activities/11791607 🔻Gaoasaumiさんの活動日記 ふんどし姿の写真投稿待ち