大剣でボコって捕獲したティガレックス 次へ

2022.07.09(土) 04:53

大剣でボコって捕獲したティガレックス

百名山68座目 至仏山

尾瀬・至仏山・悪沢岳・笠ヶ岳 (群馬, 新潟, 福島)

2022.07.09(土) 日帰り

またまた先週に引き続き群馬 下道をひたすらイニシャルK🚗💨💨💨 尾瀬第一駐車場まで6時間45分でした 今回はフォロワーのネルさんと一緒に至仏山へ 僕も今回ティガレックス君を持参しましたよ👍 ティガレックスはモンスターハンターのモンスター これで群馬エリア最後になる至仏山 今日は曇りぐらいと思ったら完璧に晴れ☀️ 山頂からは今まで登った 火打山 妙高山 越後駒ヶ岳 飯豊連峰 武尊山 谷川岳 平ヶ岳 会津駒ヶ岳 日光白根山 男体山 皇海山 燧ヶ岳    全部見えました\(//∇//)\ しかも全部登ってるので更に感動しましたね しばらく北アルプス南アルプス攻略に移るので、しばらく行けないけどまた訪れたい😊 あと豆腐屋の親父との決着もつけなきゃ🚗💨💨