YAMAP / ヤマップ

藻琴山の写真

登山口

この写真を投稿したユーザー

ID: 2641133

YAMAP &登山初心者です☺️ 2022年6月から登山はじめました! 今年の2月から身体作りを開始していて、食事管理→ウォーキング→筋トレときて、第4の矢として登山を開始したら、面白さに目覚めてドップリとハマりました! 毎週どこかに登りに行ってます⛰ これから登る山の登山記から無言フォローしがちですがよろしくお願いします😊

写真20
もらったドーモ32

藻琴山

藻琴山(北海道)

2022.07.03 (日)日帰り

哲也

子どもと藻琴山に行く予定でしたが、昨日の灼熱の西別岳登山の疲れがまだ残っているようなのでソロ登山してきました⛰ 何気に藻琴山はじめてです! 子どもの時に登ったような微かな記憶はあるのですが… 気温30度超えの無風状態🥵 汗ダラダラで目に汗が入らないようにタオルで拭くので、サングラスをかける暇がないほどでした😓 下山後は川湯温泉の公衆浴場に直行して、サッパリした後はそば道楽さんでもりそばを頂きました☺️