到着

2022.07.02(土) 16:22

到着 無事下山😊

八経ヶ岳・弥山

八経ヶ岳 (奈良)

2022.07.02(土) 日帰り

短足ひろしと貧相で半目の女王のおおやまちゃんの3人で八経ヶ岳のロングルート😊 意外と3人で行くのは初めて🤣 天川村役場からスタート 最初からなかなかの急登でバテバテ😩 体調が良く無いのか1時間で水を1リットルくらい飲んだ😵栃尾辻手間でゼリーを飲んでアミノ酸、クエン酸を補給すると体調が復活💪どーなるかと思った🤣🤣 皆さんがよく行く天女の舞😊うちには半目の女王おおやまちゃんが居ますから🥰貧相やけど🤣🤣🤣 八経ヶ岳は天気も良くさいっくぅ〜な眺望😊😊😊 オオヤマレンゲのシーズンですが鹿に食べられたらしくありませんでしたが、うちには半目の女王おおやまちゃんが居ますから🥰貧相やけど🤣🤣🤣 今回は23キロとロングルートで疲れました😩😩 途中は遊びまくりで🍙ポーズしまくって楽しかった🤣🤣 このメンバーも爆笑登山🤣🤣🤣 笑いあり優しさ有りの楽しい山行でした😊😊😊