めっちゃ巻いてた! 戻る 次へ

涼みに賤ヶ岳へ✨の写真

2022.07.02(土) 11:05

めっちゃ巻いてた!

涼みに賤ヶ岳へ✨

賤ヶ岳・山本山 (滋賀)

2022.07.02(土) 日帰り

青葉山と賤ヶ岳迷って、賤ヶ岳へ! 今週は酷暑もあって始発で滋賀へ向かいました。 山中は思いの外涼しかったですが、 多めの休憩&15時下山を目標に登りました😊 賤ヶ岳からの余呉湖と琵琶湖は本当に綺麗✨ こんなに綺麗に見られるとは思わず。 暑い中登る甲斐あり!☺️ 賤ヶ岳には七人槍の顔出しパネルがあり、 おもしろいです🤣 首洗い池の動物の死骸は驚いた‼️(白骨化) (⚠️⚠️写真に注意⚠️⚠️) ープチ情報ー 駅でレンタサイクルあり(500円/1日) 余呉駅周辺はコンビニなし🏪 岩崎山方面の登山口付近にイタリアンレストランとカフェが2つ、権現峠方面にはカフェ(要予約)とレストランの2つ。