どんどん標高が上がる⤴️ 戻る 次へ

暑さを避けて男体山⛰️の写真

2022.06.26(日) 08:26

どんどん標高が上がる⤴️

暑さを避けて男体山⛰️

男体山 (栃木)

2022.06.26(日) 日帰り

恐ろしいくらいの暑さが我が町にも💦💦 夏の遠征のトレーニングもしないといけないけど 前回より暑い鋸山では これはいかんと避暑に選んだのは4度目の日光男体山 この山で歩荷トレーニングは自分のレベルでは無理🙅 前回の反省点を踏まえて食料や行動食やおやつをたっぷり 水分はスポドリ水お茶など2.5Lを背負って登ります⛰️ 6:30に日光二荒山神社に到着も駐車場は8割埋まってました😮 それにしても奥日光は涼しい 避暑地とはよく言ったもんです✨ さあ登るぞ🕺 何度登っても最初からキツイ💦💦💦 ↗️斜度はずーっと変わらず急登 土→岩→サラサラスコリア 登山道の質が変わっていきます 山頂は強風で汗で濡れた身体が冷えて寒く雨も降りそうなので 📸撮っておにぎり🍙食べて直ぐ下山↘️ 登りで足が終わり🔚 下山時は両足のいろんな場所が順番につって ヤバかつた😭 何故かクセになる男体山⛰️懲りずにまた登りに来るでしょう😉