須玉インターそばの台湾料理 龍福さんにて。ニラとニンニクがたっぷりの餃子と 戻る 次へ

2022#47. 八ヶ岳 稲子湯→みどり池→本沢温泉ピストン 温泉三昧の写真

2022.06.26(日) 14:06

八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) (山梨, 長野)

2022.06.25(土) 2 DAYS

いつもの山行は金曜夜に 登山口にて車中泊ですが、 今回は土曜朝に最寄りの 駅集合で山頂を目指さない のんびり山行です。 まずは稲子湯インで、 午前10時発で本沢温泉 にてツェルト泊。 沢沿いの白濁の露天風呂を 堪能し1日目は終了。 2日目も露天風呂で始まり、 天狗岳に登る稜線にて爆風 により撤退。本沢温泉に戻り 今回3回目の露天風呂を 堪能し、ゆっくりと下山へ。 下山後は稲子湯にて炭酸泉も 堪能しました〜。 須玉インターそばの台湾料理、 龍福さんの台湾ラーメンと 餃子も美味でした❣️ https://retty.me/area/PRE19/ARE375/SUB8302/100000964255/