戻る 次へ

官ノ倉山・石尊山🔰の写真

2022.06.24(金) 14:07

官ノ倉山・石尊山🔰

官ノ倉山 (埼玉)

2022.06.24(金) 日帰り

[暑い時に行くもんじゃあないシリーズ] 今日は飯能でもなく!高尾山でもなく!笑 新天地です✌️✨(低山であることには変わりない) 官ノ倉山・石尊山[駅to駅]で池袋で買った崎陽軒のしゅうまい弁当食べてきましたー! 東武竹沢駅で装備整えたはずがオニヤンマ君落として駅まで戻って体力消耗! 登山道まで長くてアスファルト暑くて死ぬかと思った… 官ノ倉山、山頂では噂通り蜂のテリトリーでゆっくり出来ない… 群馬方面見ていたら榛名山と赤城山行きたくなったー!日帰り勿体無いな… 一応オニヤンマ君置いといたけど効果は不明! 対して登り降りしてないし歩いてないけど知らない土地だと疲れてしまう… 石尊山からの急な鎖場は鎖使わなくても下れるじゃん!って感じでした! しかも狭い道路、地元の人達車飛ばしてくるし!危ない!! 低山でも深刻な水不足です… いくらあっても足りない 笑 登山YouTuber私的な山の話さんも行ってましたー https://youtu.be/HYyvS1dA6ws