鐘🔔まで戻って来ましたよ🎶 戻る 次へ

湯ノ丸山・湯ノ丸山(北峰)・小烏帽子岳・烏帽子岳の写真

2022.06.18(土) 13:38

鐘🔔まで戻って来ましたよ🎶

湯ノ丸山・湯ノ丸山(北峰)・小烏帽子岳・烏帽子岳

湯ノ丸山・角間山・鍋蓋山 (長野, 群馬)

2022.06.18(土) 日帰り

今日の天気は少し微妙…😅 天気予報と睨めっこ… 長野の方は天気良さそうだな🎶 約1年ぶりに湯の丸山と烏帽子岳へ行ってみよう😙 8時少し前に湯の丸スキー場駐車場へ到着すると… さすが土曜日たくさんの車が止まってます😅 さぁ行こう❗️つつじ祭りやってるみたい🎶 最初にゲレンデを登ります… 牛が無造作に放牧されてますよ🐮 ちょっと鬼ごっこでもしてみるかな🤣 牛に別れを告げて湯の丸山へ👣 黙々と登り頂上へ✨…その後は烏帽子岳✨ 白いコマクサと目玉のオヤジにも会えました😍 大事に見守りたいと思いました🙏 さぁ戻りましょう… リフトに乗りますよ😆(片道500円) 最後にソフトクリーム頂きました🍦(美味し) 牛に始まり牛に終わる… 今日も楽しかったよ❗️