Takeshi
ID: 7986642018年の山の日からトレイルランニングを始めました。 トラック競技からマラソンと行っておりますが、メインはトレイルランや峠走ですかね。 スカイランナーとして全日本の山々を🗾駆け巡る事も目指したい所ですが仕事上遠征とかトレーニングも計画通り行うのが非常に難しいので気持ちだけ頑張っております笑 近くの筑波山や不動峠が私の練習場として利用してます。 競技としてよりも風景を楽しんだり美味しい物を食べたり飲んだりしながらランを楽しむ事にしています。
2018年の山の日からトレイルランニングを始めました。 トラック競技からマラソンと行っておりますが、メインはトレイルランや峠走ですかね。 スカイランナーとして全日本の山々を🗾駆け巡る事も目指したい所ですが仕事上遠征とかトレーニングも計画通り行うのが非常に難しいので気持ちだけ頑張っております笑 近くの筑波山や不動峠が私の練習場として利用してます。 競技としてよりも風景を楽しんだり美味しい物を食べたり飲んだりしながらランを楽しむ事にしています。
雪入山・青木葉山・閑居山(茨城)
2022.06.15 (水)日帰り
6月15日(水)常総市、内守谷の住宅街に囲まれた小さな公園(巣立ち山公園)⛲️で練習して来ました。 標高どれくらいだろ?山?丘?と言った高台をそれぞれ4方向に階段が設けられてます。 何往復したか分からないけど気が遠くなりそうだったので2時間手前辺りで止めました。 POLAR⌚️とNIKEのアプリでは獲得標高800mでしたが、筑波山の標高まではまだまだ届かなかった! またトライします😤